通常更新

一流ホームページさん(http://www.vinet.or.jp/~katsu/)というサイトで、
取り上げられている「チャンピョンカレー」ですが、実はあれは、非常に中毒性の
高いものです。

濃い味のカレールゥに、無頓着に切られたカツと千切りのキャベツ。
決して、めちゃめちゃうまいものではないのですが、なぜかたまに食べたくなる。
そんな味です。
サイズはもちろん「LL」で。これが、男のたしなみです。

で、ゴトウさんは以下のように取り上げられておられます。


>しかしそんな因縁など関係なくしても、実際ウマいカレーでした。
>お店自体もメイド喫茶ではありますが、メイリッシュのようなオタク向けの
>企画主流の店ではなく、照明も暗めになっている落ち着いた店ですので、
>オタクじゃない人でも比較的入りやすいと思います。メイド好きはもちろん、
>カレー好きな人も一度行ってみてはどうでしょうか。

>ただ、入っている客はかなりオタっぽいです(僕を筆頭に)


あたりまえです。
あれうちの大学の近くの店ですから。
(うちの大学は、「かなり」オタク度の高い大学です。)
東京に出たうちの大学の人間が通っているに決まってます。
1週間に5食は食うという人間もざらにいた店です。



客の8割はうちの大学の関係者に決まってます。(断定)
メイド喫茶の客層とチャンカレの客層は普通にかぶると思う。
つか、あいつらがメイド喫茶にいても、何ら違和感がない)