一言更新

定時であがると夜ってこんなに長いんですね。

  1. 家帰って軽く飯食って、お茶してもまだこの時間。
  2. 定時最高。
  3. あ、一応仕事はしてましたよ。
  4. コンピュータに任せて帰ってきてしまいまったが。
  5. 「コンピュータ任せ」って、いい響きだね。
  6. なんか未来っぽい。
  7. 見上げるとそこには「黒ひげ危機一髪」が。
  8. 地震があったら落ちて来る、「黒ひげ危機一髪」。
  9. 「死因は?」
  10. 「「黒ひげ危機一髪」の落下による衝撃で頭蓋骨骨折です」
  11. そんな、ハイブロウな死にざまが未来的。
  12. ニュースで、女性がスーツケースの中で死んでいるのが発見された時の近隣の人へのインタビューをやってました。
  13. その中で、とあるおばちゃんが「トレーニングで一人で走るのも怖いですよね」とか言ってた。
  14. 中山家全員が突っ込んだ。
  15. 「トレーニングて」
  16. 気が付くと、何もないのにスノボのオーリーの練習をしている。
  17. バントの素振りとどっちがましかなぁ。
  18. いい肋骨してますね。って言うのは誉め言葉なんだろうか?
  19. 僕は捻挫して、医者に行った時、レントゲンを見た医者に「いい骨してるねぇ」と言われたことがある。
  20. ちなみに、サッカーの試合で翼君と虎次郎のようにボールを挟んで蹴り合い、相手の選手の骨を砕いた位の立派さだ。
  21. なんか、がさつな人っぽい。
  22. こう見えて割と繊細よ?(髪の毛が)
  23. いやいや、禿げてはないから。
  24. でも口癖のように、「俺のズラが」とか言う。
  25. 凄い失礼ですね。
  26. すいません。