手が痛い

仕事のし過ぎで手が腫れた。

  1. 指先とか違う色になってますよ?
  2. このまま続けたら、一月後にはジューサー無しで林檎ジュースができる。
  3. まぁ、来週末で終わりやで無理なんやけどな
  4. この似非関西弁が!
  5. 三重県は似非関西弁デス。
  6. つか、大阪の人間にそういうこと言われると切れます。
  7. 高校生がコンビニの前でたむろしているが、寒くないのだろうか?
  8. こんな事を言ったら、「高校生の頃は寒くないんだよ」とか言われた。
  9. 確かに。
  10. 若いっていいですね。
  11. 僕は、おっさんなんでダメです。
  12. 限界。
  13. 引退。
  14. 友情。
  15. 再起。
  16. そして・・・
  17. こういう風にまとめると、なんの話でも簡潔化できる。
  18. 割と便利。
  19. どんな名作でも書けるぜ。
  20. 打ってて辛くなってきたので、今日の講義はここまで。