隠密更新

万博ですね

  1. とか言いながら、1mmも行く気が無い。
  2. でも、万博会場には行きましたよ?
  3. 万博の中継ではカメラが1方向からしか映してないはずです。
  4. 説明しよう。
  5. それはだね。
  6. それが以外のところから映すと、まだ全然出来てないのが分かるからです。
  7. もう、裏から見ると張りぼてそのもの。
  8. つか、もう内装に取り掛かってなきゃいけない時期なのでは?
  9. まだ、外側作ってますよ?
  10. いい感じで死人が出ますな。
  11. かく言う僕は、昨日で地獄の物件から開放されたので気分がいい。
  12. 例え、今、過去にやった物件の後始末に追われているとしてもだ。
  13. 気分のいい事にしておいてくれ。
  14. 頼む。
  15. 武士の情けだ。
  16. 「武士の情け」って言葉を初めて使ったかも。
  17. 初めて使う言葉にはドキドキしますね。
  18. まず、使い方がアレだったりする可能性もあるわけで。
  19. 自信満々で使った言葉の使い方が違うと割と凹む。
  20. その点、天然の人はいいですなぁ。
  21. それが笑いに繋がるもの。
  22. 俺なんて、単なる嘲笑の的デスよ
  23. 深く傷つく僕。
  24. こうして人は大人にってゆくのですね。
  25. そして、僕は三十路を直前に迎えているわけですが。