隠密更新

  1. 社会人なのにバイトって。
  2. 社会人になってからの方が真面目に働いてる。
  3. 結局、仕事に対する意識の問題やね。
  4. やっぱり、フィギアには馴染めない。
  5. 兵器チックなロボットが好き。
  6. ダンバインも好き。
  7. なぜなら甲殻類や昆虫が好きだから。
  8. 新しいインテRはミズスマシとかゲンゴロウにしか見えない。
  9. どっちみち、水生昆虫系。
  10. 19歳のあの子は、「参上」なのでやばいでしょうか?
  11. 乗りはよかったデスよ?
  12. あと、女の子がやってる作業に、一々文句を言うのはどうかと思う。
  13. それならやって見せてやるべし。
  14. その方がモテるね。
  15. ショッカーは妹に獲られました。イーッ!
  16. 足の裏に両面テープ貼って、車のダッシュボードに飾るそうです。イーッ!
  17. ボトムズのストラップ超イカス。
  18. 意味不明のエラーが出たので、また、1日かけてコンピュータに作業させてます。
  19. 僕悪い事してないもん。
  20. でも、部長の顔が怖いデスよ?
  21. 僕悪い事してないもん。
  22. このサイトの更新を「やっつけ」とか言われました。
  23. ええ、その通り。
  24. いつも流れとテンションだけで更新してます。
  25. 見直したりあんまりしない。
  26. 同じ電車に乗り合わせた女性のメイクがみんな同じだった。
  27. 朝から、そんなことばっかり見ています。
  28. プチ評論家。
  29. やっぱ、ピーコっぽく話したほうがいいのかしら。
  30. 最近、「自分が呑んだら、どれだけだらしないか」自慢をしている。
  31. 最低。
  32. やっぱ、過去にあったことじゃなく未来について語らなきゃ。
  33. 予想される未来。
  34. 30過ぎても独身。
  35. 親が病気。
  36. 仕事と介護の板挟み。
  37. リストラ。
  38. 自殺。
  39. 暗い展望しかない場合はどうしたら良いのでしょうか?
  40. Dr.スミルノフ・ボヤンスキーの回答:
  41. まずはスプーン曲げから始めてください。
  42. その次は、あぐらをかいての空中浮遊。
  43. そして、最後にはやっぱりこの壺デス
  44. この幸運の壺。あなたになら50万でお譲りします。