隠密更新

会社の仕事用のサーバーが落ちました。

  1. 一生懸命直してる部長補佐の一言が印象的でした。
  2. 「もう何年も、トラブル無いのに1度起きただけでえらい言われる」
  3. そんなもんですね。
  4. まぁ、そんなもん関係なく、文句言いますが。
  5. 仕事できなくなって困るのは、俺ですから。
  6. なんてね。
  7. 日曜日のバイト筋肉痛がまだ取れません。
  8. 一応、次の日に筋肉痛は来たのですが。
  9. 年?
  10. こう見えて、僕も来年三十路ですから。
  11. 我が家の近くの町で行われるミスコンの応募者が一人でした。
  12. あのミスコンは行われるのでしょうか?
  13. 普通に、一人で審査員の前で水着とかになってたりしたらオモロイな。
  14. 一人ミスコン。
  15. でも審査員はちゃんと10人くらい居るの。
  16. 受かっても落ちても、感動の涙。
  17. そんなコントのような見世物だったら見てみたい。
  18. いや、むしろ金払ってでも見に行く。