代打日記お題で自分も書いてみよう

「別れた女」

  1. 俺が彼女にかまわなかったのは事実で。
  2. 彼女が寂しがり屋で、わがままお嬢様系の性格だったのも事実で。
  3. デートを2回ほど、仕事でキャンセルしたのも事実で。
  4. 久しぶりのデートなのに、そのことで雰囲気が最悪だったのも事実で。
  5. だから彼女が爆発したのはしょうがないと思うのだが。
  6. 「どうせ、あんたなんてたいした仕事してないんでしょ」
  7. って、言われて我慢できるほど、俺は大人じゃねぇ。
  8. 2万を机にたたきつけ。
  9. 山奥の創作料理屋に置きざりにしてやった彼女。
  10. 車に乗ってすぐ、携帯から番号を消去して電源を切ったので
  11. 彼女がどうなったか、未だに知らない。
  12. 今ごろ、何をやっているのだろうか。
  13. まだ、山にいたら笑う。
  14. そして。
  15. あの2万は惜しかったと、未だに思う、せこい俺。