代打日記(元POPSCENE 現タイトルどうしよう管理人:松尾氏)

テーマ「別れた女」

  1. 僕の家に程近い神社で
  2. 1組のカップルが今日も逢瀬
  3. いつも仲良く軒先に座ってお喋りしてる
  4. "友達"というには近すぎる距離で
  5. "恋人"と呼ぶほどくっついてなくて
  6. でも手はしっかりと繋がれていたりして
  7. その距離に思わず口元がほころぶ
  8. その未成熟な距離を愛しく思う
  9. 自分にもあった"あの頃"に思いを馳せる
  10. 君を思い出す風景
  11. 過去に引き戻される情景
  12. 戻ることの出来ない光景
  13. だからこそ湧き上がる憧憬


さすがは松尾氏です。
この手の、小ジャレタモノを書かせたら、小器用に書いてきます。
いや、嘘です。こういう甘酸っぱい気持ちは、俺にもあります。
うん。あるよ。

松尾氏、ありがとうございました