隠密更新

前にここで書いたK君情報。

  1. 週末にメールが来てました。
  2. 「意外な展開」
  3. 「もう1度、会いましょうって言われた。どうしよう」
  4. 男28歳が、書いてくる文面だとは思えません。
  5. つか、自分で「意外な展開」とか書くな。
  6. 悲しくなるだろ?
  7. 真実はいつでも、悲しみを産むね。
  8. しょうがないので、まる無視。
  9. だって俺、忙しかったんだもん。
  10. そしたら、なんか電話がかかってきましたよ?
  11. まぁ、出ませんでしたが。
  12. Kよ、おまえはいつもタイミングが悪すぎる。
  13. 何をやってたかは、まぁ言わないけどね(下品な微笑み
  14. とは言っても、彼は俺の親友。
  15. 電話をかけました。
  16. 「やべぇよ。」
  17. 「なんか、次、会うことになったよ」
  18. WAIT、ウェイト、待て。
  19. いきなり、そのテンパリっぷりはなんだ。
  20. 続く。