隠密日記

駄企画!

  1. 春からず〜っと言ってたんだけど、やりたい企画があるわけです。
  2. ただ、(会社に)引きこもり属性の俺なんで友達がいません。
  3. つうことで、参加者募集!
  4. 来る9/11に衆議院選挙が行われます。
  5. ということは、その2,3日後には組閣が行われるわけです。
  6. それを記念して。
  7. 明治村に行って、帝国ホテルロビーで嘘組閣写真を撮ろう!」
  8. 参加条件はないです。
  9. 明治村行って、モーニングとか着て、皆で並んで写真を撮るだけ。
  10. その後に、何をするとか別に考えてないッス。
  11. 女性人にはドレスとかメイド服とか着てもらう。
  12. 和服も可。
  13. そんな、駄企画を行いたいのです。
  14. つうことで。
  15. 貴様らは、横にあるメールフォームから参加希望のメールを出してくると良いんじゃないかな。
  16. ちなみに。
  17. 春に4人で行って写真撮った時は、かなり面白かった事をお伝えしておきます。