隠密日記2

HATENA SONIC(仮)さんからのResが。

そこらへんは別途企画を立ててなんとかできればいいなあと思いました。引用というのではないですけどリレー作文みたいな形で何人かで1つのエントリを完成させるとか。オチ担当の人が泣きそうになるっていう。

引用の機能がついているわけで、そのあたりをうまく使えば面白いかも。参加者のうちランダムに何人かを選んで、くじで順番でも決めてあいうえお作文みたいな事をやってもいいですし。ただ、選ばれた方はたまったもんじゃないけど(w
逆に、オチだけはあらかじめ決めておくと、オチの人が死ぬほど苦労するだろうなぁとも思ったり。
もしくは、一発ネタ、一言ネタをつなげていくのも良いかもしれない。
これなら、発想でしょうぶできるしね。

最近、日記系で盛り上がる話を知らないので、盛り上がるといいなぁと本気で思います。