エロ本が好きだ。

このネット時代。ちょっと探せば無修正の静止画や動画なんぞがタダでたんまり手に入る。それでも俺はエロ本が好きだ。あの、なんとも言えない中途半端に不細工だったり、中途半端な体をした、若いのかおばちゃんなのかさっぱりわからない女性が、グラビアでおかしなポーズを取っているエロ本が好きだ。
俺にとってのエロ本の魅力とは、あの下品さだ。品が無く、だるい感じ。そして、安いわら半紙の手触り。これらのすべてがエロ本を構成する魅力だ。

え?なんでこんなくだらないこと書くかって?
んなもん、せっかく釣りに行ったけどアタリはあれども1匹も釣れない悲しみと水辺に落ちているエロ本が、最近はエロDVDに変わった事に対する悲しみをかけてんだよ。