M-1敗者復活戦
Bブロック

Cブロック

  • ソーセージ。コント漫才。初めて見たけど相当面白い。が、時間切れ
  • 鎌鼬。普通に面白い
  • ヘッドライト。言いまつがい系。ボケと突っ込みの構造がナイツに比べるとつらい
  • マジカルラブリー。全部ふわふわっとしちゃった〜wwwすげー面白い
  • ソラシド。普通。
  • 囲碁将棋。普通。

Dブロック

  • 我が家。すごい人気だな。すげー面白い。
  • マシンガンズ。連続レッドカーペット芸人。勢いあるなぁ。面白い。
  • 千鳥。西日があたって顔が大変なことにwww
  • スペースゴリラ。がんばってるんだけどなぁ。
  • 流れ星。ツンデレゲイネタ。書いてて訳がわからないwww動きがいい。面白い

Eブロック

  • ピース。言い方だけやんww
  • ものいい。相変わらず、違うか?緊張してるのかなぁ
  • ギャロップ。入りはやっぱり禿げ。すげー面白い。現状の1番
  • パプア。リズム系。自己分析が結構しょんぼりする感じで面白い
  • ジャルジャル。うまい。

休憩

Fブロック

  • スーパーマラドーナ。ねっとり感が面白い。突込みが弱い気がする。女王様じゃなくて魔女やんwww落ち以外は面白い。
  • 麒麟。大人気だね。うんこ押しはどうなの?wうまいとは思う
  • ノンスモーキン。キレキャラなんだ。指先かいww
  • ゆったり感。パンツはけよww

Gブロック

  • ハリセンボン。はるかはどんどんうまくなるなぁ。面白い
  • 南海キャンディーズ。いつもと変わらないけど面白い。
  • オードリー。ここまでの1番。勢い、笑いの数、笑いの大きさ文句なし
  • ハマカーン。一旦オードリー忘れましょうwww
  • ハライチ。悪くないとは思うんだけど・・・
  • ラフコントロール。突っ込みうまいね。そしてぼけっが突っ込み返す流れは面白いと思う。ボケの方声が山本昌の声に似ている

Hブロック

  • クロンモロン。つかみが危なすぎるw結構チャレンジングスピリッツあふれるネタだねぇ。
  • ミサイルマン。忍者ネタ
  • ジパング上陸作戦。こういう感じなんだ
  • POISON GIRLS BAND。こんだけテンポいい漫才をなぜ決勝でやれないのか不思議
  • スマイル。Oh Yeah!練習量感じるなぁ

Iブロック

Jブロック

  • ケツカッチン。大阪漫才やねぇ。後半カミカミ。決勝あがる気ある?
  • 響。デブキャラはみんな半そで。
  • イシバシハザマ。メロディアス。テンポいい。面白いなぁ
  • エルシャラカーニ。客いじりは邪魔な気がする。
  • Wエンジン。妄想バージョンなんだ。このやり方だと色んな風に膨らませられるなぁ
  • 東京ダイナマイト。出落ち。強風で衣装が大変なことにwww