M-1決勝雑記

  • 今年は、ここ数年では1番レベルが高かったと思う。
  • ダイアンは1番目で大変損をしたねぇ
  • 誰かが書いてたけど、オープニングで前年の優勝者に1ネタやってもらえばいいのに。
  • 笑い飯はここ数年で1番出来が良かったと思う
  • モンスターエンジンは面白いなぁ。M-1で勝てるほど笑いの数が多くは無いけど確かに面白い
  • ナイツは上手くて面白い。決定戦まで残ったのも納得。2本目がちょっと弱かったかなぁ
  • U字工事の怒涛の栃木漫才は地方を勇気付けた事でしょうwww
  • ザ・パンチは今年こんなに滑ったのを見たの初めてかも。このメンバーの中だと辛いのかなぁ
  • NON STYLEは納得の笑いの量、質で優勝に相応しいと思います
  • キングコングは去年の反省かちょっとゆっくり気味にやってたね。一層分かりやすくなったけど、その分、量の問題が出たのかな。
  • オードリーは敗者復活戦のネタをもってきて、見事決勝1位通過で、いつもとは違う春日を前面に出したネタで決定戦2位。素晴らしかった。
  • 順位も出てきたメンバーも納得できるM-1がやっと出来たのかなと思う。