隠密日記

こんなに天気のいい土曜日に会社にいると腹が立ちますね。

  1. せっかく久しぶりに晴れた週末だっていうのに。
  2. 周りは男だらけ。
  3. なんか今日は休んでる人が多いなぁ。
  4. あれか、さぼりか?
  5. 俺もサボりたいけど恐ろしいメールが来てるからなぁ。
  6. おまけに今日は、タイムカードの提出日だし。
  7. こういう天気のいい日はオープンカーにでも乗ってドライブに行きたい。
  8. 隣には、かわいい彼女。
  9. 風を感じ。
  10. 景色を愛で。
  11. 会話を楽しみ。
  12. 花粉症で鼻水を出し。
  13. 目が痒くなり。
  14. くしゃみが止まらず。
  15. くしゃみとともに痰を飛ばし。
  16. 彼女に振られる。
  17. そもそも彼女がいない。
  18. 良かった。振られる心配は無い(・∀・)イイ!
  19. _| ̄|○





出荷したボードに不具合が出ました。

  1. 客先から部長へ来たメールが転送されてくるのですが、どんどん文面が荒れてきてます。
  2. これは・・・ヤバイ・・・
  3. また、今日は部長が来てねぇし
  4. 怖えぇ