隠密日記

今日は出勤日ですよ?

  1. 朝から電車でデブと座席争い。
  2. 自分の席を譲り合わない心の狭いデブ二人。
  3. 無理やり、座るにはお前はデブ過ぎるんだよ。
  4. と、デブの俺が言うかね。
  5. ともかく、向こうに押しつづける。
  6. あ、このクソガキ、腕組みなんかしやがって。
  7. 上半身が狭いんだよ。
  8. 体まっすぐにして、向こうに押したった。
  9. 寝てるフリとかいいんだよ、このデブ。
  10. 以上、名古屋中央線場所から中継でお伝えしました。






楽天と裏の人達の関係が臭いです。

  1. あいも変らず、こんなんですか。
  2. 誰も納得できない結論でしたね。
  3. 結局、好き嫌いで判断ですか。
  4. しょーもない。
  5. 野球、嫌い?
  6. あ、あと気に入らないのが、「自分は昔野球やってたんだけど、球界がこんなに腐ってるから、もう見ない。」とか言う奴。
  7. どんなに、昔好きで、野球をやっててもそういう奴が何かを言うのは微妙な空気が漂うね。
  8. 球場に足も運ばず、テレビ中継も見ない。
  9. そんな奴が、本当に現状を把握できているのか疑問。
  10. 見てきたように物を語られても、香ばしい臭いが漂うだけだ。
  11. 結局、ファンと球界の両方が腐ってきてるってことなのかね




Profile更新しました。

  1. 今日からHNは中山でいきます。
  2. 変える理由は簡単。
  3. 中村さんに駅で会った時に、「Hey8さん」って大きな声で呼ばれたからです。
  4. HNで呼ばれるのはかなり恥ずかしい。
  5. なんで、普通の名前にしました。
  6. 以上。