隠密日記

会社の先輩がスノボを買いました。

  1. K2のボードとビンディングとブーツを買ったらしいです。
  2. 試しに履いたらしいです。
  3. 試しにボードも装着したらしいです。
  4. ソファーベッドの上でつけたまま飛び跳ねるのはやりすぎです。
  5. 調子こいて、2時間ブーツを履きっぱなしなのはやりすぎです。
  6. 喜びすぎ。





ここ数日のうちに、新潟の友達から映像が届きます。

  1. 編集して、本館に上げる予定。
  2. ただ、どこまでいじっていいかわからん。
  3. 被災している友達と話しているのに、お互いひどいネタしか出てこないのはどうかしてる。
  4. 良い大人なのに。
  5. 怒られるネタしか出てこない。
  6. 変ってないなぁ、俺たち。






やばい事を書こうとしたので、自主規制。
「ナガオカイダ」ってなんじゃい。




下ネタが書きたい。

  1. ここじゃ書けないような、ディープで下品な下ネタが頭に溢れてきています。
  2. これをどこかで吐き出したい。
  3. 下ネタ専用のサイトを作ろうかな
  4. 超下品なやつ。