隠密更新

電車で寝過ごしました。

  1. 起きたら、扉が閉まった。
  2. なんかの漫画のような展開。
  3. これはあれか?
  4. パンを咥えて走れば、出会いがあるか?
  5. あるわけ無いね。
  6. つか、パンを咥えて走るような機会が無い。
  7. 理由がそれ?
  8. 夢は何時までも見ていたい年頃です。
  9. ドリーマー。
  10. あぁ、彼女欲しいなぁ。
  11. 好きな人がいる生活は、潤いと張りを与えます。
  12. SK−Ⅱ。
  13. 桃井かほりみたいな女には振り回されるだろうな。
  14. それはよりは宮沢りえが良い。
  15. あたりまえやん。
  16. りえちゃんかわいい。
  17. 完全復活やね。
  18. 悲しい恋を経験して一回りも二回りも大きくなった。
  19. あんな子、身近にいねぇかなぁ
  20. 中学生みたいな夢を見るな、俺。
  21. 現実を直視しろっ!
  22. 先生!
  23. 現実が厳しすぎて、目の前がぼやけてます。
  24. それは心の汗だ。気にすることなく、向かえ!
  25. 熱血先生、信州路を行く