通常更新

ちょっと、びっくり

  1. 未だに「ファイティング・ニモ」だと思ってるやつを発見。
  2. うちのおかん
  3. ちょっと天然気味の56歳
  4. つか、天然の人って大概自分はしっかり者だと思ってるよね
  5. あつかまし
  6. 逆にいえばそれがゆえに天然なのか
  7. まぁ、言うても中山家。
  8. 笑いには厳しいです
  9. ファイティング・ニモ」程度ではスルー
  10. 誰も突っ込まない



俺は負けない。

  1. たとえ、明日、客先に行っても仕事がないのをわかっていても、定時に出勤する。
  2. 道で、さも「邪魔なのよこのデブ」っていう感じで、道を譲られても。
  3. 電車で目が合った女子高生ににらまれても。
  4. 客先で残業した後に、自分の会社に戻って残業でも。
  5. そこで、部長に「明日も来てね」と言われても。
  6. 俺は負けない