通常更新

雑記

  1. なんでこの部屋には、EDWINのブラピのポスターが張ってあるのだろう?
  2. まぁ、自分の部屋なんですけどね。
  3. さっぱりわからん。
  4. なんか、さちこから、「私、そんなに頭がかわいそうな子ではないよ?」って伝言が来ました
  5. さちこは、妹に、「ラヂヲから流れてくる美空ひばり」をやらせた人です。
  6. 本名は忘れた。
  7. 確か、違う名前。
  8. マジの話ですよ?
  9. やっと、スコープドックが形になってきました。
  10. どうでもいいが、完成したプラモって置くとこないよね
  11. 飾るのはさすがにどうかと思う。
  12. このキーボード打ちづらい
  13. さすが480円。キータッチが死ぬほど悪い。
  14. ティッシュがちゃんと部屋にあるのに、なぜかトイレットペーパーを使って鼻をかむ。
  15. 学生のとき、トイレットペーパーが必ず教室の後ろにあった。
  16. んで、鼻水がたれてくると、みんなそこにかみに行ってた。
  17. その名残か?
  18. 釣りはエロい人がやるものだとの結論が出ました
  19. 僕と部長の間でですが。
  20. そんな会話をしながら、駅まで部長に送らせた。
  21. サラリーマンの鏡だね、俺。
  22. どうやって、この雑記を終わらせようか?
  23. 落ちが見つからない
  24. それはいつものことですね。
  25. っていう、俺が逆に堕ちている