通常更新

鼻をかみすぎて鼻の下が痛い

  1. なんか脹れてきてる感じ。
  2. たらこ唇のでっかい版
  3. たらこ唇のでっかい版ってなんだ。
  4. 自分で書いててわけがわからん。
  5. いやぁ、日本語ってほんとに難しいですよね。
  6. って、そんなおちで許してはもらえないでしょうが。
  7. かといって、これ以上広げられるものでもないんですよね。
  8. ほら、つまらないことをだらだらと書くというのが僕のスタイルっていうの?
  9. 疑問形で、話されるとマジにむかつく。
  10. 今時、そういう人っているのかな。
  11. コギャルとか汚ギャルとか見ない。
  12. 単に見たくないものは見ないという体の免疫機能のような気もしますが。
  13. なんで、僕には鏡に映る自分の姿が見えない。
  14. 毎朝、勘で髪型、整えてま〜す。
  15. まぁ、少なくとも東京とかにはいなそうですが。
  16. 引きこもりで、人と話さないのでわかりません。
  17. ほら、彼女いない暦が人生と同じっていうの?
  18. もてないっていうの?
  19. 童貞っていうの?
  20. 童貞キャラはリアルだと引かれる。
  21. リアルでも、引かれ、ネットではスルーされる。
  22. そんな人が書いているサイトです。
  23. かぁ、モテてぇ。
  24. つか、マジで彼女が欲しい。
  25. 好きな人がいるって心が温まりますよね。
  26. そんな温もりが欲しい。
  27. 自分でいうのはなんですが、僕はいい奴ですよ。
  28. だからほら、そこな女性。
  29. 今がチャンスですよ。
  30. って、こんなことばっか言ってるからいかんのだよ。
  31. 年がら年中、閉店セールをやってる店みたいなトークだ。
  32. そりゃ、モテナイわな
  33. 納得できたところで、また来週。
  34. 来週のまりーむは。
  35. 行け、ムーミン地獄車
  36. 中山、M字開脚前転をする
  37. Sowelはヒロシと会ってやるべきだ
  38. の3本です。


マックって

  1. 凄くまずいですね。
  2. なんか昔食ったときより、どんどんまずくなってきている気がする。
  3. これは、あれですか?田さんの魔力が切れたということですか?
  4. カリスマがいなくなると飯もまずくなるのか
  5. まぁ、誰が作っても同じ味になるようなものがうまいわけはないんだけどね。
  6. 人それぞれ、味がかわるからいいわけで
  7. それは、ほかのことでも同じだよね。